2021年6月18日金曜日

紅茶の定期報告

おはこんばんにちは。紅茶を買ったので書きます。

おつかいを頼まれたので大丸に行きました。ついでにルピシアに寄りました。
いつものようにうろうろと不審者ムーブをしていると、店員のお姉さんが声をかけてくれました。お姉さんがいくつかおすすめしてくれた中からアラビアンナイトを選びました。ジャスミンの不思議な香りがします。まだ開けてませんがアイスティーにするのが楽しみです。

帰る前にカシスブルーベリーを匂ってみると、そのまんまの匂いがしました。もはや紅茶はどこに行ったんだという香りでしたがアイスティーに良さそうなので買いました。これは試してみましたが香りが強く、全部水出しにしてしまうと思います。爽やかでとても美味しいです。糖分を入れないのでさっぱりしていいです。

隣に移動するとフォートナムメイソンですね、人にやるようにここでお使いをしました。自分用も欲しかったですが我慢しました。次買います。

夏を感じた東福寺の写真です。

人のいない鴨川です。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿